acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「マダム倶楽部」活動報告 大吉、コスモス園を散歩する♪ その1 11月18日(2020)

この日は我が家の大ちゃんとお散歩しようとカートで出発。

 

まずは徐福長寿館入り口のところでコスモスと記念撮影。

肝心の大ちゃんがぼけてる~。(;´д`)

f:id:acha03:20220309184832j:plain

 

妹もあんこちゃんとびすこちゃんと同伴です。

途中で妹がトイレに行ってくる、というので母と待ってるところ。

びすこちゃんが妹がいなくなったので、何やらうにゃうにゃ文句垂れてました。

 

トイレから戻った妹と並んでカートを押しながら、コスモス園に到着。

見渡す限り満開のコスモス、きれーい!!

f:id:acha03:20220309184847j:plain

 

では、満開のコスモスの前で再び記念撮影。

おばちゃんたち(あ、犬のね)と、並んで写りましょう♪

f:id:acha03:20220309184855j:plain

 

カートにかけた前足がめっちゃ可愛いんですけど。(´艸`*)

f:id:acha03:20220309184902j:plain

 

横顔もめっちゃイケてるんですけど。(´艸`*)

f:id:acha03:20220309184909j:plain

 

ここで何枚も写真を撮るもんだから飽きちゃって、とうとう座ってしまった。

ヌーンなお顔、も可愛い♪

f:id:acha03:20220309184917j:plain

 

ハイ、笑顔~♪

f:id:acha03:20220309184924j:plain

 

アップも可愛いったらありゃしない。

f:id:acha03:20220309184930j:plain

 

ちょっとアンニュイなお顔。

f:id:acha03:20220309184937j:plain

 

横向いててもイケワンだよー、大ちゃん。

f:id:acha03:20220309184943j:plain

 

ちょい暑かったので舌出っ放しのはぁはぁでしたが、コレって笑ってるみたいに見えて可愛いのよ。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村