acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

自分専用に置いた籐の座椅子が奪われた!?  11月23日(2020)

テレビを見るのに使おうと縁側から移動させた、昭和の時代によく見かけた、昔むか~しの籐の座椅子。

 

私が座っていない時は犬たちが使ってもいいようにと、ドーム型のベッドを置いてあげた・・・らば、すぐに入りこんだ豆助。

f:id:acha03:20220315091041j:plain

 

可愛い~♪と写真を撮ってたら横切った茶色の大きな物体は大ちゃん。

どうやら自分も入りたいらしい。

f:id:acha03:20220315091033j:plain

 

すっぽり潜り込んで、見上げてくるこの顔が可愛いのなんの。

コレ、自分で潜り込んでるんですよ。

上手でしょ。(*´ω`*)

f:id:acha03:20220315091048j:plain

 

そしてこの日の夜、やっと大ちゃんが入れました。(これも自分で入ったんですよ)

多少はみ出してるけど、デカい体を上手に収めてすっぽり、嬉しそうな顔してます。

f:id:acha03:20220315091106j:plain

 

もうすぐ寝る時間なので、寝室に行くのをここで待ってるらしい。(´艸`*)

f:id:acha03:20220315091113j:plain

 

大ちゃんも入りたかったけど豆助が先に入ってたから、入る機会を狙ってたんだろうねぇ。

f:id:acha03:20220315091120j:plain

 

肌寒くなる頃だったので、わんこに大好評。

ということで、私が座ってゆっくりテレビを見ることなく、この座椅子は犬専用となりました。

 

いいの、いいのよ、犬たちが喜んでくれるのなら、私はいいのよ。(*´ω`*)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村