acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ご機嫌だった豆助が突然豹変!? 11月29日(2020)

リラックスチェアの上でご機嫌にしっぽフリフリ豆助・・・が、突如豹変して唸りだす。

というのも、お腹のところにおもちゃを隠していたのに大ちゃんが近づいてきちゃったからなのです。

 

大ちゃん、取るつもりはなかったと思うんだけどなぁ。(^▽^;)

 

※最後に私の声が入っています。お聞き苦しくてすいません。

 

チビだけど?チビだから?気が強いのデス、多分。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村