acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

くーちゃん、ちょっと元気が出てきました♪ 12月5日(2020)

その翌日になると、ご飯の時間に抱っこで連れ出されることに疑問を持ち始めたのか、抱っこされることを渋り出しましたー。( ;´Д`)

 

ちゃんと分かってるんですね~。

でもここは(心を鬼にして)旦那に外に連れだしてもらいます。

 

ヤレヤレ、やっと二日目の晩ごはんまで終わったから、いよいよ明日の朝から食べさせられるよ、とホッとしてくーちゃんを見たらば!!

f:id:acha03:20220328083939j:plain

 

いつもはこんな感じ。(翌12月6日撮影)

f:id:acha03:20220328084900j:plain

 

なのに、なのに・・・、お尻を向けて座ってる姿は初めて見た!!

すねてる?すねてるの!? Σ(゚д゚|||)

 

それだけお怒りってこと!?

あぁぁぁ・・・。 (つД`)・゚

f:id:acha03:20220328084933j:plain

 

で、寝る時間になったら、完全に毛布に隠れてしまって鼻先だけ出してる。○| ̄|_

f:id:acha03:20220328084951j:plain

 

でも・・・「くーちゃ~ん」って読んだら顔を出してくれたーーー。

ちょっと安心した。(〃▽〃)

f:id:acha03:20220328085007j:plain

 

今回は二日も絶食言い渡されたから、本当にビビったー、すんごく後悔したー。

 

 

実家に用事があったので来たついでに我が家に寄ってくれた妹。

お土産を持ってきてくれました。

 

先日のウォーキングで、管理棟の前に置いてあった『ご自由にどうぞ』の蔓や葉っぱを持ち帰ってた妹は、それでクリスマスリースを作ったからって私に持ってきてくれました。

 

私、蔓を運んだだけ~。( ̄▽ ̄)

f:id:acha03:20220328085019j:plain

『ご自由にどうぞ』以外も色々使って作ってくれたみたいで、何もしないでもらえてありがた-い。

 

お部屋に飾ると、そこだけクリスマス気分満載♪(´艸`*)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村