acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

鹿児島から帰省した息子の土産は焼酎♪ 12月28日(2020)

この日(28日)鹿児島からお土産の焼酎を抱えて帰省した三男。

ありがたやー。

 

鹿児島限定「流川」コレがウマイのだ!!

売り切れの時もあるので、手に入ったらラッキー?

限定の割にそんなにお高くもないので嬉しい焼酎デス。

 

そして、リーズナブルだけど美味しい「蔵の神」

限定ではないけど、こっちでは手に入らないので帰省の際は必ず買ってくるようにリクエストしています。

 

天誅」はこちらでも見たことがあるようだけど、今回息子チョイスで買ってきてくれました。

f:id:acha03:20220409090640j:plain

 

一升瓶が4本。

多いと思うなかれ、すぐに空になってしまいます。

 

あ、私が飲むんじゃないですよ。

ほぼ旦那。

私はお味見程度です。(´艸`*)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村