acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

オレたちだって、クレートに入りたいっ!! 1月12日(2021)

前日、くーちゃんと並んでもぐりんにいた豆助。

このくーちゃんスペース、中々の人気です。

 

最近のくーちゃんは、リラックスチェアの横に置いているクレートの中のベッドに潜りこむのがお気に入り♪

 

この日もクレートの中のベッドにすっぽりうもれ・・・アレ?

 

あー、ちゃっかりこっちのクレートにも入りこんでましたー。

 

「きゃんきゃん」と、写真撮ってる私に文句垂れてるみたいデス

 

そして『あっち行って』とばかりに睨まれました。

くーちゃん、優しいから来るもの拒まず、去るもの追わず、だもんね。

 

 

で、豆助がいなくなったと思ったら、大ちゃん参上!

 

は、入るの?・・・入れるの?!

 

イヤイヤ、それはいくらなんでも無理でしょー、と見てたら、

 

グイグイ入りこんでいくので、おぉ!!イケるのか?と期待しながら見てたら、

 

やっぱり無理だったらしく、バックで出てきました。(やっぱりね)

 

そこにすかさずやって来たくーちゃん。

『入らんの?』

 

するりと大ちゃんをかわして、中に入って行きました。

 

すっぽりベッドに収まると、くるまれているようで落ち着くのでしょうか。

最近はよくここに入って、気持ちよさそうにしています。(*´ω`*)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村