acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

こたつむりくーちゃん♪ 1月14日(2021)

くーちゃんスペースに置いてるスクエアベッド。

 

いつもはたたんで普通のベッドにしてるけど、時々この上で暴れて、なにかの拍子に中に入りこんで、四角い形になっていることがある。

 

そして、そのままベッドごと移動するくーちゃん。

カラを背負ったカタツムリみたいでしょ。(´艸`*)

 

にょーんと首を出したところがカタツムリ・・・っぽく無いですか?

そのまま移動しているけど、気にならないのかなぁ。

 

と思っていたら、『アレ?』って思ったみたいだけど、

 

背負ったベッドは気にならなかったみたいです。

 

ベッドは気にならなかったみたいですが、写真を撮ってた私の方が気になったみたいで、『なに撮ってんのよー』なお顔で見られました。ごめん、ごめん。(^▽^;)

 

この後するりと抜け出して、何事もなかったように歩き回るくーちゃんでした。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村