acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

キョロった目が可愛い福ちゃん♪

椅子の上にいた福ちゃん。

 

見上げた目が、キョロっとしててメチャかわ♪

 

更に見開いてるのは、そっちの方向に息子がいたから。(警戒してる?)

 

お目目ウルウルも可愛いデス♪

 

という、ただただ福ちゃんが可愛かったというお(や)バカな記録。

 

普段はそうでもないけど(え?)撮りようによってはメチャ可愛くなる(ええーー!?)という不思議です。(´艸`*)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村