acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

我が家大ヒットのわんこおもちゃ♪  その1 3月14日(2021)

犬が4匹いると、当然おもちゃも4個必要になります。(絶対じゃないけど)

結構な出費です。(^▽^;)

 

いつもは違う種類を買ったりするけど、今回は敢えて同じものをチョイスしてみました。

 

まずは我が家の先住犬でご長老、みんなのママであるくーちゃんからです。

既に大ちゃんスタンばってますが、あなた次男坊だから豆助の次ですよ。

 

・・・と思っていたけど、ずっとこんな感じで健気にお座りしてる大ちゃんが不憫だったので、ここは豆助と同時にあげてみることに。

 

とはいえ写真を撮る都合上、まずは豆助に、ハイどうぞ。

 

大ちゃん、お待た・・・と言ってる途中から、ガブリ。

早くよこせと引っ張るので、写真もブレブレ。

 

最後は福ちゃん。

あんまりおもちゃに興味が無いお嬢ですけど、コレはどうかな?

 

『ガブッ』結構な勢いで食いついてくれました。

 

今回のオモチャは中々気に入ってくれたみたいデス。

『早く、離しなさいよっ!!』

 

全部同じおもちゃなので、それぞれの頭文字を書いて、その後どうなるのか見てみることにしました。

 

遊んでる途中で入れ替わったりするので、だれがだれのおもちゃで遊んでいるのが分かって面白いんじゃないかと思います。

 

さて、それぞれもらったおもちゃがどうなるのかは、次回へ続く。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村