acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

我が家大ヒットのわんこおもちゃ♪ その2 3月14日(2021) 

それぞれ自分の名前入りのおもちゃをもらったみなさん。

お気に入りの場所でカミカミカミ。

 

大ちゃんはベッドの下のマットの上。

くーちゃんと豆助はテーブルの下の(お値段以上の)ペットベッドの上。

 

一心不乱に噛んでますが、豆助は誰かを警戒しているのか?悪いお顔。(´艸`*)

 

納得できたのか、この後はカミカミに専念していました。

 

先ほど、豆助が警戒していたというか、気になっていたのはこの方、福ちゃん。

近くの椅子の上でおもちゃをカミカミしていたのです。

この後すぐに飽きましたけどね。

 

そうこうするうちに、ベッドの上に移動していた豆助。

 

まだ自分の名前入り(ま)のおもちゃを持っているようです。

 

バクっ

 

あーーーん

 

カミカミしながら・・・周りを気にしています。

 

豆助がいるベッドの下には大ちゃん。

 

ずっとこの場所で、一途にカミカミしている姿は健気です。

 

くーちゃんも先ほどのベッドから動いていません。

 

と思っていたら、豆助がいるベッドに乗ってきました。

 

くーちゃんと豆助と大ちゃん、それぞれこんな位置関係でカミカミ続行です。

 

その頃福ちゃんはおもちゃを咥えて、旦那の抱っこされて高みの見物。

 

『よくやるわよね~』っと、あきれ顔?

 

で、しばらくして見たら、クレートにおもちゃを持ち込んでいた豆助。

って、おもちゃが2個あるんですけど。

 

もう1個はだれのだ!?

 

しばらく遊ばせて、頃合いを見て終了~♪

 

で、それぞれのおもちゃはこうなりました。

 

さすが破壊獣くーちゃん、一番削れています。

その次が大ちゃんで、豆助、福ちゃん。

 

でも、ダントツくーちゃんがスゴーイ!!です。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村