acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

お花見散歩♪(大吉編) 3月26日(2021)

産まれた順番でお散歩に行っているので、次は豆助の次に生まれた大ちゃんの番。

 

大ちゃんはちょいデカトイプーなので抱っこは無し、デス。

最初から歩いてもらったけど、軽快に歩いてくれました♪

 

着いた時はもう陽が陰り始めていたので、くーちゃんの時に撮った場所では陰になりました。(ってか、もしかしたら私が影を作っていたかも)

 

そんなに歩いた訳じゃないけど、はぁはぁ。

でも顔は嬉しそうデス。

でもここだとせっかくのお顔が陰になるので、やっぱりあそこですね。

 

大ちゃんも橋の親柱に乗せられて記念撮影です。

『はぁ~、ヤレヤレ』ってか。(^▽^;)

 

桜を眺めてるように見えるでしょ。

『きれいだなぁ』

大ちゃんは風流を解するわんこデス。(´艸`*)

 

(中々こっちを向いてくれないので)こっちを見た瞬間にシャッターを押したら、頭にリードがかかってたままだったという残念な写真。

雑な飼い主なので。(^▽^;)

 

次は完全に下向いてるし。

なに?橋の匂いが気になるの?

 

中々こっちを見てくれないなぁと思っていたら、

 

ごめごめん、西日でまぶしかったんだね。

 

ということで、反対の親柱に移動。

『まだ撮るのかい?』って思ってるよね。(^▽^;)

 

下の歯が覗く間抜けな顔。

 

舌ベロン。

まぁまぁ、笑ってるように見えなくもないけど。(^▽^;)

 

コレは完全に飽きてるな、という写真。

『もうイヤだぁ~』

 

次でやっと最後です。

福ちゃんが待ってると思うから、この後急いで帰りました。

 

今回はほぼ全滅な大ちゃんの写真でしたが、さすがに3回目ともなると私も少々お疲れですので、やっつけ仕事的な感も否めない?

 

でも、お花見散歩に行ったという記録だから、私的には満足です。(*´ω`*)

 

でもさすが持ってるおとこ大吉くん。

最後に一枚決めてくれました。

 

この日の夜は疲れたので早く寝てくれるかと思っていたけど、興奮していたのかいつもより遅くまで騒いでいました。

 

やっと静かになったので私も寝ようとベッドを見たら、おっぴろげ~で寝てました。(´艸`*)

 

この格好を見て、楽しかったなんだろうなって思えて嬉しくなった♪

いい夢見ろよーーー。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村