acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

我が家のカンアオイの花が咲きました♪ 4月19日(2021)

 もう何度も書いてきた、不老不死の薬草と言われたカンアオイ

 

我が家のカンアオイの、つぼみだった鉢に花が咲きました。

やはり、想像通り不気味でした。

でも、不老長寿の薬草と言われたと思うと、なんともありがたく感じます。(単純)

 

前回アップしたときはつぼみの状態だったカンアオイ(4月15日)

 

こんな花が咲きました

 

二つのつぼみがついてたほうの鉢は、

 

ずずんと大きくなっています。

 

さて、こちらはどんな花が咲くやら。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村