acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

福ちゃんのハゲと箱入り息子♪&妖艶なアマビエ様 4月25日(2021)

我が家の可愛い箱入り息子。

本当に箱に入っちゃってます。

 

昭和な捨て犬ってこんな感じだったよねぇ。

豆『ちがう、ちがぁーーーう!!』

 

モラタメさんで商品が送られてきた段ボールがあったので、ちょいと入れてみました。

遊ばれながらも、モデル目線は忘れない豆助でした。

豆『かわいい?』(うん、可愛い)

 

この日の福ちゃんのおハゲの記録。

中々生えてきません。

生えてこなくていいから、もうこれ以上ハゲないでほしい。

 

 

アマビエ様の護符の新バージョン。

前回の可愛いキャラから一転、今回はちょっと妖艶な感じに仕上がっていました。

 

ちゃんとご祈祷されて、氏子の皆様に配布されています。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村