acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ベッドの上に何かいる・・・&福ちゃんのハゲチェック 4月30日(2021)

いつものリビング風景。

ものが片付いていないのもいつも通り。

テーブルの向こうにある毛布が広がった場所は、今私が豆大福と寝ているソファベッド。

 

そのソファベッドに違和感・・・なんだ?

 

ちょっとズームしてみると・・・、毛布の上に寝転んでいる大ちゃんがいました。

 

そして、寝転んだまま、片目でこっちをじーっと見てました。

 

遠めに見たら、気づかないくらい同化してて驚いた。(^▽^;)

 

 

そしてこちらは、ハゲてる部分の確認をしようとトリミング台に乗せられた福ちゃんですが・・・、こちらもどこかが、ちょっと変。

 

『右の後ろ足のところにしっぽが入ってる』というのを、旦那に言われて写真を撮りました。

 

しっぽを抜いて、お洋服をめくって、ちょっとハゲてるところを見せてもらいましたが、ちょっとお怒りモードの福ちゃん。

にらまれている気がする。(^▽^;)

 

今の状況はこんな感じ。

 

これって、いつか生えてくるかなぁ。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村