acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

すき間から顔を出す大ちゃん♪、とついにマスクをしたアマビエ様♪ 5月7日(2021) 

くーちゃんスペースに置いているくーちゃん用のクレート。

大ちゃんが入りたそうにしていたけど、デカい大ちゃんはなかなかうまく入れないでいましたが・・・。

 

それが遂に入ることが出来て、中で暴れていたので、入り口をベッドでふさいで意地悪しちゃい遊んでみましたー。

 

入り口をふさいだベッドがもこもこ動いていますが、すぐに隙間ができてしまったので、不審げな顔の大ちゃんが顔をのぞかせます。

 

『なに?何してくれちゃってんの?』ってとこでしょうか。(´艸`*)

 

あっという間に顔が出てくるけど、動画で撮ってるのでよかったらご覧ください。

 

 

いったん引っ込んだ大ちゃんでしたが、再び顔を出したところをパシャ。

カメラを構えて写真を撮るくーままを『またかよ』ってげんなりした顔で見てました。(^▽^;)

だって、大ちゃん男前だからぁ~。(なんちゃって)

 

 

地元の氏神様の『疫病退散』を祈願した、アマビエ様の新しいお札。

遂に、アマビエ様もマスクをなさっています。

 

これで、コロナ撃退!!

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村