acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

福ちゃんの横歩きとリラックスチェアの豆と福♪ 5月13日(2021)

くーちゃんのいるほうに私がいるのがどうやらお気に召さないらしい福ちゃん。

がうがう文句垂れてます。

ちらりと覗く小さな白い歯が見えるでしょ。

 

柵に前足をかけて、私をじっと見るところは可愛いんだけどね。

あなた、くーちゃんにガウるでしょ。

なので、こちらに来ることはできませんよー。

それにしても、足短っ。(´艸`*)

 

この柵に前足をかけて、うねうねしながら横移動するところは『あほの・・・』で有名な某コメディアンみたいです。

 

動画を撮ろうとスマホを向けたらすぐやめちゃいましたけど、ちょびっと横移動してるところが撮れてるので、よかったら動画でどうぞー。

 

途中からはこっちを見つめる福ちゃんと、見つめあってくださいね~。

 

 

 

この後、お昼ご飯を食べたら、お気に入りの椅子の上でくつろいでた豆助と福ちゃん。

 

椅子のひじ掛けに豆助があご乗せしてるのが可愛くて、写真を撮ろうとスマホを用意している間に顔が上がってしまった。残念!!

 

諦めが悪いので、スマホを構えたまま、『顔下ろせー、あご乗せろー』と念じていたら・・・乗せてくれたー--!!

 

横にいる福ちゃんは迷惑そうですけどね。


調子に乗ってスマホを構えたまま、私が横移動・・・したら、豆助の顔も横移動。

 

こっち見るな、と言いたいけど、私大好きだから追いかけちゃうの。

こりゃ仕方ないなぁ。

ほら、こっち見てるでしょ。

 

んで結局、福ちゃんの横に移動してまったりするという、ね。

 

福ちゃんの(いやそうな)困った顔が可愛いです♪

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村