acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

散歩にゴーゴー!!with福ちゃん♪ 5月26日(2021)その3 

写真が多くなると、途端に更新が遅くなる。

もうどれを選ぼうか、そこから時間がかかっちゃうのよね。

 

前回の続き。

カートから降りてもらって、また少し歩いてもらいました。

ベンチで休憩兼写真撮影。

 

たのし~♪

 

頑張って歩いた、ってドヤいいお顔。

 

緑がいっぱいの気持ちのいい公園。

歩道はきれいに草が刈ってあったので歩きやすい。

 

緑のもみじの木のそばで。

またまた妹んちのカートにお邪魔。

 

そういえばこの日は、妹がリードは持ってきていたけど、カラーを忘れていたので、あんこちゃんとびすこちゃんはずっとカートインだった。

 

一応脱走防止に、リードの持ち手の部分を犬の首に入れて保定していたけど、あんこもびすこもカートから飛び出すような無謀なことはしないこたちです。

我が家のくーちゃんなら、やりかねないけど。


おすまし3匹。

でも、あんこの顔が笑える。(イヒッて笑ってるように見えます)

 

ベストショット♪

 

福ちゃん、何にお怒りですか?

 

そして再び、あんこの『イヒッ』って笑った顔。

 

びすこちゃんのいい顔も載せとこう。

 

そろそろ飽きてきた感じのみなさん。

 

さて、そろそろまた歩き始めましょうかね。

とはいえ、歩いているのは私と妹、時々福ちゃんですけどね。

 

皆様、長らくのお付き合いありがとうございました♪(びすこ)

イヒッ♪(あんこ)

いくわよー--。(福子)

 

まだ写真があるので、もう一回続きます。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村