acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

アナベルの花かんむり♪ その1 6月7日(2021)

下の妹の家にたくさん咲いていたからと、上の妹が沢山のアナベルの枝を持ってきてくれました。

 

ちょっとしおれてるのもあったので、花のところだけ切って水に浮かべてしばらくしたら活き活きと盛り返してきたので、この花を使って例のアレをやってみることにします。

 

ハイ、アナベルの花かんむり♪

 

鼻血ブーもんの可愛さ。

 

後ろで不審げな顔の豆助とお尻を向けてる大ちゃん。

 

舌ペロで余裕の豆助と我関せずな大ちゃん。

まぁ、あなた方はおいおい、ですよ。(´艸`*)

 

いつもはぶすこな福ちゃんが、この日はえらくかわいく見えて、無駄に何枚も写真を撮ってしまいました。

 

題して『祈りをささげる少女』(とはいえ、実際は結構なおばさん)

 

『まだ撮るの?』な福ちゃんと自分には関係がないと決め込んでるような豆助。

いよいよ、次のターゲットはあなたですよーーー。

 

ということで、続く。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村