acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

いい気分だったのに・・・手がパンパン⤵⤵ 6月11日(2021)

お昼前に神埼の梅の花へ豆腐を買いに。

 

ちょっと暑くなってきたので、豆乳ソフトを購入。

お子様サイズがあるので、ちょっと食べるのにとても便利。

 

今までプラスチックだったスプーンが、昔懐かしの木のスプーンに代わってて、ここでもSDGsが始まっていた。

 

久しぶりに大好きなソフトクリームを食べて、美味しい豆腐も買えて気分よく帰宅。

 

 

そしてそのわずか1時間後に、あしながバチに刺されて、手がパンパン。○| ̄|_

 

なんで刺されたかは今となってはもう忘れたけど、それまでのルンルンな気分が吹っ飛んだのは間違いない。

 

ちょっと前に旦那も刺されたばっかりだったので、薬があってよかったんだろうけど、よかったとは思いたくないっ!!

 

田舎はこれだから油断できないのだ。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村