acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

負け犬(豆助)のギャン吠え♪ 6月12日(2021)

※再生してしばらくすると、犬の吠える声がうるさいのでご注意ください。

 

幅広のひもの両端に、そろそろ飽きが来ている手持ちのおもちゃを括り付けて、豆助と大ちゃんにあげてみました。

 

豆助は一生懸命引っ張ろうとするけど、大ちゃんがもう片方をがっしり抑え込んでるので動かない・・・どころか、引っ張られる始末。

 

それでもあきらめずに引っ張る姿が健気だし、引きずられるところが滑稽でもあるし。

 

何度見ても、クスクス笑っちゃうオモカワな動画です。

ぜひぜひ、ご覧ください♪

 

気持ちでは勝ってても、体格の差は如何ともしがたいのだよ、豆助。(´艸`*)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村