acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

犬用のハブラシ&父の日と兼ねてバースデーケーキ買いました♪  6月19日(2021)

無性にケーキが食べたくなって、買い物に行ったスーパーで目についたケーキを購入。

 

いろいろな種類が入ったケーキは1個が小さめなので、いくつも食べれそうと、見た目にワクワクしたけど・・・。

お味は・・・ね、お値段通り。(^▽^;)

 

先日誕生日だったし、父の日と兼ねて買ったケーキだけど、やっぱりせっかくならもっと美味しいケーキ買えばよかった・・・。

 

 

コレは我が家のお犬様たちの歯磨き用に買ってるハブラシ。

ペット用はお高いから、こちらの『こどもハブラシ』愛用中。

 

くーちゃんと大ちゃんは園児用、豆助と福ちゃんは乳幼児用でちょうどいい。

 

ハブラシの柄についてるイラストも可愛い♪

左二つは園児用、右の二つが乳幼児用。

乳幼児用の柄が短いほうが『ひとりみがき用』長いほうが『仕上げみがき用』

 

乳幼児用の2種類どちらも試してみたけど、どちらもいい感じ。

 

なので乳幼児用は、ひとりみがきと仕上げみがき、両方を気分で買ってます。(´艸`*)

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村