acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

息子SOSにより、鹿児島まで日帰り 6月21日(2021)

前日、「オレ、やらかしてもうた、もうダメだ、会社も首になる」と消沈しきった息子が電話してきた。

 

えええ!?っと話を聞いてみれば(当事者以外だから言える)『なんだそんなこと』

詳しくは書けないけど、本人にしてみたらまさかの出来事にびっくりしたらしい。

これも、コロナによる弊害と言って・・・よくないか。(^▽^;)

 

「それくらいで首にはならん、大丈夫」と諭したけど、やっぱりちょっと心配(案外小心者だから最悪の事態が頭をかすめたり)だったので旦那に偵察に行かせることにしたけど、旦那も心配だったらしく行くつもりでいたらしい。

なので、鹿児島まで日帰り(高速で往復)してもらいました。

 

結果、行ったら本人ケロリとしていたらしく、拍子抜けだったらしい。

なんだそりゃ!?だけど、何事もなくてよかった。

 

で、そんなこんななお土産。

 

この日の夜はさつま揚げで焼酎、美味しく飲めました♪

 

 

ご訪問、感謝♪

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村