acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

暑くなるとパカパカ♪ 7月8日(2021)

暑くなってくると、犬もお腹が熱くなるのか、へそ天でお股パッカンしている姿をよく見かけるようになります。

 

豆助のパッカン♪

 

反対向きのパッカン♪

体が熱くなってくると、右を向いたり左を向いたり、コロコロ向きを変えています。

 

あんまり可愛かったので動画を撮りました。

ただひたすら見つめてくるだけと言う動きのない動画ですが、よかったら豆助と見つめあってください。

 

可愛いので萌えます・・・私が。(´艸`*)

 

デカい大ちゃんはリビングのソファベッドに、デーーーンとお股おっぴろげて寝ています。

 

大胆な寝相に見るたび『デカいなー』ってクスリと笑ってしまいます。(´艸`*)

 

床のカーペットの上で、息子といちゃつく豆助。

 

私が見ているのに気づいて・・・、

 

『ヤバイ』と思ったのか、息子から顔をそむけると、知らんぷり。

 

ソレって『喜んでいたんじゃないんですよ』アピールですか?

 

イヤ、おまえ、さっき至福の表情してたよね。(見てたよ)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村