acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

エアウィーヴの寝心地はいかがですか? 7月27日(2021)

先日届いたエアウィーヴマットレス、さっそくベッドに乗っけて使っています。

 

ソファベッドはセミシングルのサイズなので、ちょっと大きさがあってませんが、まぁいいでしょう。

 

早速犬たちも乗っていますが、いい感じなのではないでしょうか。

 

ってか、豆助が乗ってるのは私の枕なんですけどね。(~_~;)

 

低反発は寝ると体全体がふんわりとつつまれるような感じで気持ちがよかったんですが、その分朝起きた時に体のあちこちがちょっと凝ってるような感じが残っていました。

 

でも、高反発のマットレスは少々固い感じはしますが、朝起きた時の目覚めスッキリ、腰も楽な気がします。

 

買うまでは高反発ってどうよと思っていたけど、私には合っていたみたい。

お高い買い物だったけど、1日の3分の一の時間使うものだから、自分がいいと思うものがいいよね。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村