acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

風情を解するアマガエル♪ 8月7日(2021)

タバコを吸う時は外に出る旦那。

 

裏口から外に出るとタバコを吸いながらそのあたりをぶらぶら見て回っているらしく、「おい、アマガエルがモミジの鉢のところにいる」と報告してくれた。

 

テラスにいたアマガエルがこのところ姿が見えず寂しい思いをしていたので、さっそく見に行った。

 

あら、いい感じじゃない。

 

ただ、緑じゃないけどな。

 

バックの壁が白いから、擬態して白くなったのかなぁ、とか、やっぱりアマガエルは緑じゃなきゃ可愛くないなぁ、とか思いながら久しぶりのアマガエル堪能。

 

雨が降りそうだったので、げろげろと喉のところを膨らませていました。

 

でも、久しぶりに会えたアマガエル。

嬉しい♪

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村