acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ごちそうの代わりに、おもちゃをどうぞ♪ 8月9日(2021)

くーちゃん13才の誕生日翌日。

13才になったくーちゃんに、おもちゃを進呈。

以前上げた輪っかのおもちゃだけど、前回は破壊の手前で取り上げてたからね。

 

せっかくの誕生日だったというのに、おごちそう(脂肪が多いごはんやおやつ)が食べられなかったくーちゃんに、せめておもちゃでストレス発散してほしい・・・と、前日あれだけ壊されたけど、懲りない私。(´艸`*)

 

早速、前足で挟んで遊びだして、

 

器用に持ってるなぁ、って感心してみてたら、あっという間に噛みちぎってポイ。

でもコレは、想定内だから大丈夫。

 

不細工な顔でおもちゃに齧りついているのは福ちゃん。

 

でも、前足を輪っかに通して、カミカミしている姿は可愛い♪

 

豆助もいっちょ前に、前足を輪っかに通しておもちゃをキープして、

 

カミカミカミカミ・・・。

 

そんな中おもちゃで遊ばず、ひたすら周りを気にしている大ちゃん。

同じおもちゃをあげたはずだけど、どうも他のおもちゃの方がよく見えてそっちを狙っているみたい。

 

『コレはあたしのだからねっ!!』

 

『あっち行ってっ!!』by福ちゃん

 

『コレはボクんだからね』カミカミカミカミ

 

『あげないよっ』by豆助

 

豆助と福ちゃんに拒否られて、くーちゃんのところにやってきた大ちゃん。

『なーにぃ?なにか用?』byくーちゃん

 

大ちゃん、すぐそこにおもちゃ転がってるんだけど。

 

何がしたいのか分からない。(~_~;)

 

結局、その後は遊び疲れて(というか、遊んではいないけど)お股パッカンで爆睡大ちゃん。

 

楽しそうな顔で寝てるから、ま、いいか。

 

デカいけど、可愛い大ちゃんでした♪

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村