acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「マダム倶楽部」活動報告 秋だねぇと思ったのもつかの間、まだまだ暑い 9月16日(2021)

歩き出すとスイッチが入るおばちゃんず。

今までのブランクを取り戻そうと必死です。

 

この日は金立公園の方を歩きました。

公園自体が丘陵地になっているので、結構な坂道があったりします。

あ~、緑がまぶしい。

秋だねぇ、って思ったばかりだけど、やっぱりまだまだ暑い。

 

出来てかなりの年数がたつので、水のみ場もレトロです。

その水飲み場に、誰かが忘れたちっこいヨーヨーがかけられてた。

縮んだのか、もともとこの大きさだったのか、メタくそ可愛い。

 

この後あまりの暑さに、木陰が多い遊歩道の方を歩く。

道沿いに植えられた木の裂け目から芽を出した植物。

コレは萩かな?

 

まだまだ暑いけど、そこここに秋は忍び寄って来てますね。

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村