acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

イリュージョン♪ 9月17日(2021)

福ちゃん(娘)がくーちゃん(母)を襲うようになって、スペースを区切って生活してるけど、最近くーちゃんのスペースを広げたらデカい大ちゃん(息子)は柵を悠々と飛び越えてこちらでくつろいでいます。

 

小さい豆助(息子)もこっちに入りたい時は、『入りたい』とギャン泣きするので抱えて入れてあげてます。

 

最近くーちゃんスペースに入りびたりの大ちゃんと時々お邪魔してる豆助の朝ごはん後の光景。

 

スクエアベッドに豆助、その手前に大ちゃんが寝転んで、ここの主のくーちゃんは手前の小さいヨット型のベッドにワンモナイト

 

写真を撮ってたら起こしちゃいましたが、この後・・・、

 

気付けば、豆助は椅子の上に、大ちゃんがスクエアベッドに移動してました♪

 

くーちゃんは狭いだろうに、手前のベッドから動かず。

 

ここがお気に入りなのかな。(´艸`*)

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村