acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ケンチキ3つで100円!? 9月19日(2021)

ケンチキとはケンタッキーフライドチキンのこと。

一部の地域でこう呼ばれているらしいけど、私も略してこう言います。

 

で、ケンタッキーのチキンが3個で100円というのにはもちろん訳があって・・・。

 

ケンタッキーフライドチキンの生みの親、カーネル・サンダースの誕生月ということで9月6日から誕生日の9日まで、アプリでクーポンをゲットするとチキンが1個無料でもらえるキャンペーンがあってました。

 

おまけに、たまたまチキンマイルが溜まって2個100円で買えるクーポンもゲットしていたので・・・、

 

 

3個で100円という破格の値段で買えました、ってことです。

 

アプリをダウンロードして、何気にチキンマイルを貯めてたけど、こんなおいしい話があることを知らなかったので、このクーポンが届いた時はめっちゃビックリ。

 

タダで貯められるものは、一応何でも貯める性格が幸いしたわ。

 

ただし、コレは2021年のことなので、今現在もこのキャンペーンが行われているのかどうかは分かりませんのであしからず。

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村