acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

その後の福ちゃんの前足 12月5日(2019)

今回は我が家の犬の備忘録ですので、興味のない方はスルーしちゃってくださいね。

 

 

11月28日にアップした、おっとろしいほど腫れあがった福ちゃんの前足。

 

持ちあげた時、マジで「なんじゃこりゃー!!」って叫びましたから。\(◎o◎)/!

 

f:id:acha03:20210413090920j:plain

 

その後すぐ病院へ行って処置をしてもらったけど、お薬を飲んで、再度膿を出してもらって、ここまできれいになりましたー!!

 

この後はこんな風に腫れることは今のところありませんが、ウィルスも怖いけど、ばい菌も怖いですー。

 

f:id:acha03:20210419120517j:plain

 

 

 

ご訪問、感謝♪