acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

間違い探し@夏用カーペット♪ 6月15日(2021)

ホームセンターをブラついていたら、夏用しかもスヌーピーのカーペットを見つけました。

しかも一枚、4千円弱。

 

スヌーピーでこの値段はお買い得なのでは!?と飛びついて買ったけど、その後犬たちのトイレと化したので、活用できていないという残念なことになっています。

 

思わず衝動買いしてしまったスヌーピーのひんやりカーペット、しかもイロチで2枚。

 

さて、上の写真と違うところが一か所あります。

そこはどこ?

 

答え・窓のところにひょっこりくーちゃん♪

 

 

ついでに格安のカミカミおもちゃも購入。

 

ずいぶんと売れてなかったんでしょうね。

ゴムの部分の色が劣化してるけど、我が家すぐに破壊されるから全然オッケー、むしろ安くてありがたい。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村