acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

やっぱ可愛い大ちゃんと今年も巻き巻き始めましたー♪ 6月17日

この日は大ちゃんをトリミング。

今回体を6ミリでカット、耳もかなり短くしてみました。

 

ちょっとへばってますが、大ちゃんはやっぱりイケワンです。

もうすぐ9歳(人で換算したら50歳)のおっさんですけど。(´艸`*)

 

朝晩は涼しく過ごせているけど、昼間ちょっと暑くなるので、保冷材の巻き巻き始めました♪

 

保冷剤をバンダナでくるんで首に巻いたものを、我が家では『巻き巻き』と呼んでます。

 

これが中々気持ちよいらしく「巻き巻きするよ~」と言うと、みんなわらわら寄ってきます。

 

巻き巻きしてもらって、なぜか偉そうだった豆助。(´艸`*)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村