acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

夕立の後の虹♪ 8月23日(2020)

雷がひどかった。

雷苦手な豆助が旦那にしがみついてガタブル、見てて可哀想だった。

 

夕方ダーッと降った雨がさっと上がると、空は青空がのぞき虹が出た。

さっきまで土砂降りだったのがウソのよう。

f:id:acha03:20211221182957j:plain

 

二重の虹が出てたけど、久しぶりに虹を見たので思わずぼーっと眺めているうちに外側の虹は消えてしまった。

 

アップにしたら、なんとなく外側に虹があったよねくらいの痕跡が見えるかな。

f:id:acha03:20211221183008j:plain

 

夜になると秋の虫が鳴きだして、これからちょっとずつ涼しくなっていくといいな~。

 

ご訪問、感謝♪