acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

晩ごはんの後のまったり~♪ 8月24日(2020)

リビングの入り口前に、行き倒れた風に寝っ転がってる豆助。

f:id:acha03:20211223101830j:plain

 

福ちゃんは、最初あれだけ使うのを拒否ってた(パソコンデスクの下にい置いた)クールベッドでおやすみ中。

f:id:acha03:20211223101922j:plain

 

大ちゃんは珍しく、いつもは福ちゃんと豆助に独占されてるリラックスチェアでだらりんこ。

f:id:acha03:20211223102042j:plain

 

柵の向こうのくーちゃんは、床に直に伏せてました。

f:id:acha03:20211223102119j:plain

 

もさり具合がひどいな。(^▽^;)

f:id:acha03:20211223102218j:plain

 

晩ごはんを食べてまったりしていた犬たちを撮った、というたわいもない写真です。

 

ご訪問、感謝♪