acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

エヴァンゲリオンのカップ麺♪ 8月28日(2020)

こう見えて(どう見えて?)エヴァンゲリオンの隠れファンな私。

 

初めて見た時はその世界観がさっぱり分からなくて興味が持てなかったし、何よりあの人工生命体?とかいうロボット?が、私的にかっチョわるーって思ったけど、何度か見るたびにハマりました。

 

そうしたら不思議と、あのエヴァンゲリオンがかっこよく見えるんですね~。

 

で、近所のディスカウントストアでエヴァカップ麺発見。

おばちゃんにしては珍しく、ディスカウントされていなかったけど、買っちゃいましたよ。

 

シンジと・・・カヲル?このキャラが出てきた頃から話がよく分からんようになった。

おばちゃんにはちょっと難解なストーリーだけど、いつか読み解いてみたいと思っとります。

f:id:acha03:20211225114612j:plain

 

ラーメンは普通に美味しい塩ラーメンだったけど、途中で秘伝のスパイスを入れるとお味がアジアンチックになって、最後まで飽きずに食べられました。

f:id:acha03:20211225115302j:plain

 

でも、エヴァンゲリオン終わっちゃったんだよね。

 

ご訪問、感謝♪