acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

大ちゃんに大好評だった「わんこの癒し」♪ 2月3日(2021)

我が家では「ころころローラー」と呼んでいる、正式名称「わんこの癒し」♪

 

使い始めて4日目、大ちゃん至福の表情で旦那から施術を受けています。

『うふふ~~ん♪』な顔の大ちゃん。

 

このローラーを手に取ると、さっと近くに寄って来て、コロコロを所望されます。

『気持ちいい~~~♪』

 

ついでに抱っこしていた福ちゃんにもやってみたら・・・『え”!?』な顔でフリーズ。

 

気持ちいいのか?どうなのか?

抱っこされているので、逃げるに逃げれず、ってところでしょうか?

 

『なにやってくれちゃってんの?』とでも言ってそうな顔してました。

 

福ちゃんにコロコロしてる間も、隣で待機していた大ちゃん。

 

お待たせしましたとばかりにコロコロしてあげると『待ってました』とばかりに、この笑顔。(*´ω`*)

 

頭から背中にローラーを動かすと、このとろけるような表情で自ら態勢を変え、お好みのところをコロコロしてもらっていました。

 

『あ~、ソコソコ』とばかりにご満悦な表情な大ちゃん♪

 

ご満足いただけて何よりです。(´艸`*)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村