acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「わんこの癒し」で大ちゃんをコロコロ癒すぞー♪ 3月23日(2021)

以前ご紹介したわんこ用凝りほぐしコロコロ?「わんこの癒し」

我が家の大ちゃんがいたくお気にいり♪

 

息子がコロコロを手にすると、背中を向けてコロコロ要求。

写真を撮ってる私に『見てんじゃねぇ』な視線。

 

大ちゃんに所望されて、コロコロ奉仕に努める息子。

『うむ、気持ちよいである』

 

コロコロしてると『なにしてんのー?』って、くーちゃんもやってきた。

 

『邪魔すんなよー』って目で見てる大ちゃん。

「くーちゃんも、おいでー」と声をかける息子。

 

気になって近くに来たものの、コロコロを差し出されると『ヤメロー』なくーちゃん。

大ちゃんはずっと呆れた目で見てた。

 

「じゃ、大ちゃんにコロコロしてあげよう」と再び大ちゃんへ。

 

「頭、ぐりぐり~」今回は、ヘッドマッサージのようです。

『ん?』

 

『んんん~~~♪』

 

『頭でコロコロやるんですか?』

 

『おぉ、これも中々気持ちよいんですけど~』ご満悦な大ちゃん。

 

「わんこの癒し」が大好きな大ちゃんは、どこをコロコロされても気持ちよさそうにしているのでした♪

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村