acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

コップのふちのアマガエル♪ 5月8日(2021)

いやー、コップのふちにアマガエルがいるのを見てテンション上がったぁぁぁー--。

 

ねぇねぇ、可愛くない?

ほかのカエルは苦手だけど、アマガエルは好き♪

なんか、可愛く見えるのだぁー。

 

ガチャガチャに『コップのフチ子さん』って、コップのふちに引っ掛けるフィギュアが流行ったけど、アレに似てない?

ふちのところにしがみついてて、可愛いよねぇ。

あ、でもだからと言って、アマガエルのフィギュアのフチ子さんは勘弁だなぁ。(^▽^;)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村