acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

姪っ子の結婚披露宴 レストランウェディング 「ラ・カロッツア」 6月3日 その2 

来賓の方やお友達の祝辞が続く中、粛々と披露宴は進み、いよいよシャンパンで乾杯です。

 

かんぱ~い!!

 

おめでとう~♪

 

f:id:acha03:20171005152540p:plain

 

 

 

 ノルウェーサーモンと野菜のモザイク仕立て

 

コンソメのじゅれの中に色々入ってました。

 

もう記憶があいまい。(^▽^;)

でも美味しかったことだけは舌が記憶しています、多分・・・。

 

f:id:acha03:20171005152608j:plain

 

 

 フォアグラのポアレ 古代米にのせて

 

f:id:acha03:20171005152636j:plain

 

 

こ~んなに厚くて大きいフォアグラを食べるなんて初めてデス。

 

うーーーんみゃかったーーー!!

 

f:id:acha03:20171005153036j:plain

 

 

 飲み物はフリー

 

ただ帰りの山道とトイレのことを考えるとちょっと控えざるを得なかったのがちょいと残念でした。

 

これは確か、「シャーリーテンプル」というカクテルだったかと・・・。

 

お祝いの席にふさわしい華やかな赤がきれいでしたね~♪

 

 

f:id:acha03:20171005152928j:plain

 

 

ポルチーニ茸のフラン コンソメのロワイヤル風

 

某ファミレス「ガ〇ト」の幟でよく見かけるポルチーニ茸とはこれか!?と初物を頂きました。

 

f:id:acha03:20171005153121j:plain

 

 

花嫁からしたら従妹に当たる真ん中の妹のところの娘が書いたウェディングボックスに入れるお手紙。

 

写真にモザイクが入ってるので、せめてイラストでご披露。

 

お似合いの二人ですよ~♪

 

f:id:acha03:20171005152907p:plain

 

 美味しい食事を頂きながら、披露宴は一番のメインイベント「ケーキカット」へと進みます。