acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

氏神様まで桜んぽ♪ 4月3日 (2022) その2 

神社にお札も返して、お参りもして、肩の荷もおり晴れ晴れとした気分で帰ります。

 

可愛いトイプードル4匹に似合わない、怪しいおじさんの散歩光景です♪

 

 

久しぶりのロング散歩にみんなのテンション上がっています。

 

歩いているのは田んぼばかりの田舎道。久しぶりに結構な距離を歩いたのでみんなはぁはぁで舌が出ているけど、私めがけてすごいスピードで歩いてきます。

 

 

周りは田んぼだらけであまり家もない田舎道。呼ぶと私めがけて一斉に歩いてきます。豆大福3きょうだいは寄り添って、ママ犬のくーちゃんはおひとりさまで自由に闊歩。途中息子の大ちゃんが『おいでよ』と言う風に体を寄せていくのがいじらしいデス。

 

 

ここから写真に切り替えました。

 

せかせかと歩いてくるトイプー4匹と怪しいおじさん。

 

川沿いのきれいに咲いたソメイヨシノのところでストップ。

 

ソメイヨシノと記念撮影。

 

なんだかみんな嬉しそうで、私も嬉しくなった♪

 

おまけに豆助と福ちゃんがダブルおすわりで可愛すぎる。

 

あんまり可愛かったので、トリミングで切り取ってアップに。

 

くーちゃんと大ちゃんは気もそぞろ。

カメラなんて一切見ていませんでした。(^▽^;)

 

コレにて氏神様へのお参りを兼ねた桜んぽ終了でーす♪

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村