acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

金毘羅神社の枝垂れ桜、再び♪ 4月5日(2022) その1

先日見に行って見事だった金毘羅神社の枝垂れ桜。

 

あの日は午後遅い時間に行ったので、日差しが陰って来てちょっと残念な光景だったけど、この日はピーカンの青空・・・と言うことで、両親と妹と再び訪れました。

 

抜けるような青空に桜が映えてきれいだったので、あちらからこちらからと沢山写してしまいました。

 

鳥居のところで。

 

 

 

モリモリに咲いているところを。

 

手前から奥に向かって。

 

 

奥から。

桜は青空の方が断然映える。

 

 

 

 

 

両親と桜♪

 

昭和一ケタは並んで写るのをいやがり恥ずかしがります。(´艸`*)

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村