acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「マダム倶楽部」活動報告 活動の後は、そば処「いち」さんで美味しいランチ♪ 6月14日

そろそろ昼から歩くには暑くなってきたので、午前中にシフトしました。何の変哲もない木ですが、ちょっと気持ちの悪い実がついてます。これは春先に可愛い花を咲かせていたコブシだと思います。 実が芋虫に見えるーっと、ギャーギャー叫ぶうるさいおばちゃん…

「マダム倶楽部」活動報告 おばちゃんたちはとにかく実がなってるものや無料が大好きなんです♪ 6月8日、12日

6日以前の日記は追々書いていくとして、まずは再開してからの記録を先に書くことにします。 6月8日 この日もいつもの場所からウォーキング開始。 池の回りを歩きながら、もうひとつ気になっていた所を見に行くことにします。 去年この場所で見つけていたアケ…

「マダム倶楽部」活動報告 「倶楽部」活動再開したら、いつの間にか季節は夏になっていました 6月6日

最後に歩いたのが思い出せないくらい…、いやそんなに昔じゃないけど、でもかなりサボっていた…、と言うのとも違うけど、とにかくかなり久しぶりなのでいつからウォーキングを再開するか悩みましたが、6月3日に姪っこの結婚披露宴にお呼ばれしていたのでその…

お久しぶりです

さぁ、これから桜が見頃になって「マダム倶楽部活動」も楽しみが増すという頃、実家の母が脳梗塞、といっても幸い軽かったので2週間ほどの入院で麻痺も残らず退院出来、やれやれと思っていたら今度は父にかなり深刻な病気が見つかって、バタバタな日々を過ご…