acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

始めて行ったパン食べ放題のお店は大満足♪ 8月16日

※只今記事移行中の為、2018年の記録デス。

 

 

お盆を過ぎてひと段落した頃、無性にイタリアンが食べたくなって、メインのお味も食べ放題のパンもそこそこ美味しいという、妹や息子はよく行ってるらしいけど、私は今回初めてのお店へ行ってみました。

 

そこそこ美味しいって書いてるけど、おばちゃん基準は結構厳しいので、ここは私的に美味しいってことですから。(´艸`*)

 

 

店内の壁?看板?が可愛い♪「ピアサピド」さん

 

フリードリンクで、手前のジューサーは配分を変えてお好みのジュースを作れたり、

 

f:id:acha03:20190612104957j:plain

 

 

 

ボタンを押す時、どれを飲もうか?・・・あれこれ迷う本格的なコーヒーマシンがあったり。

 f:id:acha03:20190612105006j:plain

 

 

そして、ショッピングセンターの中にあるけど、店内で焼かれたパンは種類も多くて、美味しい。

 

1個が小さ目で、ちゃんと中にクリームやジャムが入ってるのもポイント高し。

 


籠が空になると、すぐに焼きたてのパンが補充されるし、種類が変わったりするのも嬉しい。

 f:id:acha03:20190612105649j:plain

 

 

食べ放題なので、頑張って食べました。

実はもう一回、お代わりしたのだ。(´▽`*)

 f:id:acha03:20190612105028j:plain

 

 

 

おっと、メインを載せるのを忘れるところでした。

 

これは・・・、確か・・・、私?のジェノベーゼソースのパスタ。

 

f:id:acha03:20190612105041j:plain

 

 

こっちは息子だったと。

 

こうやって見ると、こっちもおいしそうだな。

 

息子に言わせると、どれもそこそこ美味しいらしいから、どのメニューを頼んでも外れ無し・・・らしい。

 f:id:acha03:20190612105050j:plain

 

何より、焼きたてのパンがめっちゃ美味しくて、感動したー。

 

パンを思いっきり食べたい時は、メインを軽めにチョイスできるのも嬉しいお店です。

 

 


お腹満タンに食べた後は、ショッピングセンターの中をぶらつきます。

 

レストラン街を出てすぐのセントラルコートで「富永ボンド」展というのがあってました。

 

f:id:acha03:20190612105059j:plain

 

 

その名の通り、富永さんがボンドで描いたアートです。

 f:id:acha03:20190612105151j:plain

 

 

チョー前衛的に見える。

 f:id:acha03:20190612105135j:plain

 

 

初めてボンドで絵を描くって聞いたとき、なんじゃそりゃと思いましたが、こうやって見るとちゃんと絵画になってますね。

 

ボンドを画材にしようなんてよく思いついたなぁ、と柔軟な脳みそに感心。

  

f:id:acha03:20190612105217j:plain

 

 

f:id:acha03:20190612105244j:plain

 

 

f:id:acha03:20190612105252j:plain

 

 

きれいだなって思ったけど・・・、

 

私にはその良さがいまいちわかりませんでしたけど・・・、

 

「SOLD OUT」って書かれたスペースがあったり、「売約済み」って書いてある作品があったり、人気なんでしょうね。

 

 

このウサギのぬいぐるみはちょっと可愛いかな、って思ったとか、思わなかったとか。(´艸`*)

 

f:id:acha03:20190612105323j:plain

 

 

 我が家にお連れしたら、速攻犬の餌食になってボロボロ間違いない。(ー_ー)!!