acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

くーちゃんの新しいフード&アンジェ・ココのケーキ♪ 2月10日(2021)

くーちゃんの新しいフードが届きました。

 

ネットでアレコレ探して、ブログでいいよと書かれているショップを覗いて、コレっというのを頼んでみました。

 

ちょっと脂肪が多い物を食べると、すぐに膵炎を起こしてしまうくーちゃんは、現在ロイヤルカナンの低脂肪を食べていますが、他にもっといいフードが無いかと私が探して購入しました。

 

粒は小粒で、このメーカー自体大変良いフードを作ってあると思います。

 

まずは今食べているロイヤルカナンに少しずつ混ぜて変えていこうと思ったのですが、後々コレが大変なことを引き起こすことになります。

 

あくまでも私のミスで、こちらのフードには問題なかったのですが、今思い返しても何てことをやらかしてしまったのかと悔やまれてなりません。

 

その経緯は時系列で3月1日の記録に書こうと思いますが、思い込みは取り返しのつかないミスを招く、と勉強させてもらいました。

 

一番の被害犬はくーちゃんですが、穴があったら入りたいくらいアホなことをしてしまいました。

 

 

この日突然、久しぶりに美味しいケーキが食べたくなって(こんなこと、ありますよね?)鳥栖方面に通学している息子に買ってきてもらうようにお願いしました。

 

鳥栖に行ったら絶対寄りたいお店です。

お出かけの際はぜひ立ち寄ってみてください♪

angecoco.info

 

お店もめっちゃ可愛かったら、売ってるお菓子はどれも美しくて、可愛くて、美味しいー!!・・・と言うアンジェ・ココのケーキ♪

 

どれを買ったらいいか、息子もすごく迷ったようデス。(´艸`*)

 

あぁ、カロリーさえ気にしなくてよかったら、これ全部ひとり占めして食べたかった。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村