acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ノウゼンカズラの花がモリモリ♪ 6月24日(2020)

この年のノウゼンカズラの花、モリモリに咲きました。

これほどたくさんの花を付けたのは初めてかも。

f:id:acha03:20211101181121j:plain

 

実家の母に色々言われたので(この花の色が濃いと病人が出るとか)そんなに好きな花じゃなかったけど、ブロ友さんがこの花が大好きでわざわざ花の苗を買いました、って書かれていたのを読んで、『悪くないかも』って思えるようになりました。

f:id:acha03:20211101181321j:plain

 

元々先住者の方が植えてあったものだし、よく見たら花も可愛いじゃん、って。

f:id:acha03:20211101181513j:plain

私、現金なのよ、結構。(´艸`*)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村