acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「マダム倶楽部」活動報告 日差しがあるのとないのでは大違いなコスモス園♪ 11月3日(2020)

いつもの金立公園の古民家のある風景。

秋っぽい風情を出すのに、ちょっとだけ紅葉してきた桜を入れて撮ってみました。

f:id:acha03:20220215171142j:plain

 

樫の枝先にはどんぐりコロコロ、実っています♪

f:id:acha03:20220215171149j:plain

 

こちらは公園管理棟の裏側。

職員さんが植木鉢に盆栽風?箱庭風?に寄せ植えされていました。

ちょっとした庭が欲しいところに、お手軽に作れていいですね。

f:id:acha03:20220215171156j:plain

 

そして、いつものコスモス園へ。

雲が多い午後だったので、日差しが差したり陰ったり。

f:id:acha03:20220215171203j:plain

 

日差しが遮られると花の色も精彩を欠きますね。

f:id:acha03:20220215171210j:plain

 

私の定点撮影場所からの一枚。

丁度日差しが出てきた時に写せました。

f:id:acha03:20220215171230j:plain

 

雲で陰になっているところと日が差しているところがよく分かりますね。

f:id:acha03:20220215171217j:plain

 

満開~♪

f:id:acha03:20220215171223j:plain

 

この日も沢山の見物の方がお見えでした。

f:id:acha03:20220215171237j:plain

 

花壇の間の遊歩道を散策されています。

f:id:acha03:20220215171243j:plain

 

まだ3時前ですが、日差しが秋って感じデスね。

f:id:acha03:20220215171250j:plain

 

コスモスが満開なので、ウォーキングも真面目に頑張っています。

 

頑張っているのに、痩せないのが切ない。

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村