acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「マダム倶楽部」活動報告 満開のコスモスのもと、久しぶりの姉妹の再会♪ 11月4日(2020)

満開のコスモスをいつもはお家で留守番の犬たちにも見せてあげたくて、この日はカートで出陣。

 

いつもの定点撮影場所で記念写真。

f:id:acha03:20220216183831j:plain

 

f:id:acha03:20220216183840j:plain

 

『お久しぶり~♪』と言いあってるかのような光景。

左の方が我が家のくーちゃん、右のアプリコットが妹んちにいる姉のびすこちゃん。

そのお隣の黒っこはくーちゃんとびすこちゃんの異父姉のあんこちゃん。

f:id:acha03:20220216183851j:plain

 

なんか「ちーん」な顔なんだわ。

シニアになってカメラを向けるとよくこんな顔をするようになった。

犬もシニアになったら写真撮られたくないのかね。

f:id:acha03:20220216183858j:plain

 

みんなご機嫌さんな顔が撮れました♪

f:id:acha03:20220216183904j:plain

 

少しは歩きたかろうと、リードをカートに括って『えっほ、えっほ』

ハイシニアとは思えない力強さでカートを引っ張ってます。

くーちゃん、頑張りすぎないでぇ~。

f:id:acha03:20220216183910j:plain

 

額縁風の撮影スポットで我が家の犬を撮る。

高さが足りないので、背景が色々残念ではあるがいい記念委なりました。

f:id:acha03:20220216183916j:plain

 

コスモスの花を眺めてる風な後頭部が可愛い。

f:id:acha03:20220216183923j:plain

 

キョロキョロと頭を動かして眺めていました。

『お花、きれい~♪』と思ってるのかな。

f:id:acha03:20220216183931j:plain

 

大きな木の下のベンチで給水タイム。

犬はほぼ歩いてないんですけどね。(´艸`*)

f:id:acha03:20220216183938j:plain

 

2020年のコスモス園で。

f:id:acha03:20220216183945j:plain

 

お散歩・・・はそこそこで終わったけど、お花見楽しかったデスか。

f:id:acha03:20220216183951j:plain

 

帰りの駐車場で、むっすぅな顔のくーちゃん。

まだ帰りたくなかったのかなぁ。

f:id:acha03:20220216183957j:plain

 

ここからは妹が撮った写真をもらったもの。

f:id:acha03:20220216184006j:plain

 

くーちゃんもびすこちゃんもあんこちゃんも、とってもいいお顔で撮れてました♪

f:id:acha03:20220216184014j:plain

 

また、行けたらいいね♪

 

ご訪問、感謝♪

 

 

 

↓どちらかお好きな方を、ぽちしていただけると嬉しいデス♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村