acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

可愛い豆助と美味しい豆菓子♪ 1月11日(2021)

雪は解けたのですが、我が家の皆さんは相変わらずお家でゴロゴロ♪

 

最近人気のくーちゃんスペースに、この日はちゃっかり入りこんでいた豆助。

大人気の『もぐりん』に二人で乗っかって、まったりまったり~。

 

あぁ、並んで座ってるだけで可愛いわぁ~と写真を撮りました。

ただそれだけの話です。(´艸`*)

 

相変わらずカメラを向けるとくーちゃんお顔が不機嫌でテンションダダ下がり。

だからって、私は気にしませんけどね。(´艸`*)

 

 

最近のお気に入りの豆菓子♪

 

たまたま半額で売っていたのを買って食べたら、その美味しさにドハマり中。

息子に教えたら「今更~!?」って言われたけど。(^▽^;)

 

なんだか、年々豆が美味しくなっちゃって。

ばあちゃんが豆大好きで、良く食べていたのを思いだすなぁ。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村