acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

豆助は福ちゃんと、くーちゃんは大ちゃんとぴったんこ♪ 9月30日(2021) その1 

朝ごはんの後、豆助と福ちゃんが椅子の上に並んでまったり~♪

 

ぴったりくっついて、手すりの隙間からのぞいてるのが可愛くて、

 

ズームにしたり~、

 

戻したり~しながら、あ~可愛い♪なんて可愛い♪って写真を撮りました。

 

 

夕方はくーちゃんと大ちゃんがぴったりくっついて、おもちゃをカジカジ。

 

大ちゃんが齧っているのは、カミカミフルーツボーン・メロンの香り♪

 

くーちゃんは・・・。

 

前日福ちゃんが咥えていたおもちゃ、ハーツのデンタルボーン。

 

我が家のわんこに大人気ですが、すでにかなり破壊されています。

 

大ちゃんが齧っているおもちゃも人気で、いずれ元の形が分からなくなるくらいまで破壊されるはずです。

 

それにしても前足で器用におもちゃをはさんで持ってるねぇ。

 

このおもちゃを持った前足、可愛すぎ。(´艸`*)

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村