acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

福ちゃん、どーこだ? 1月21日(2022)

朝ドラを見終わって、お布団でぐうたら。

 

この季節、お布団でまったりが最高に気持ちいい・・・のは人だけじゃないようで、我が家の犬たちも寄ってくる。

 

くーちゃんと豆助、大吉、福ちゃん・・・がいない、と思いきや、ちゃんといるのです。

その証拠に、豆助の先のお布団がもっこりしてます。(´艸`*)

 

その証拠に、布団をめくるとちゃんといますよ。

 

豆助よりも先に、ちゃっかりお布団の中に潜り込んでる福ちゃんです。

 

以前は豆助もよく潜り込んできていたけど、最近は時々しか潜ってこない。

くーちゃんは横で、大ちゃんは足元、というのが今の定番になってます。

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村